人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫しあわせ里親さん募集

黒猫ちゃん保護されました

8匹の子猫ちゃんたちにしあわせを。

毎日心配だった最後の子猫 黒猫ちゃんを今夜保護団体のMさんが
無事保護してきてくださいました。

毎日様子を見てはいたのですが、元気で大人しくておっとりしていて
我が家のチャーリーとそっくりの男前です。
さすがチャーリーの弟。

黒猫ちゃん保護されました_b0250776_2256151.jpg

仮称 弥七さん しっぽ長い 美しい黒猫

我が家もチャーリーを迎えて初めて知った、黒猫の可愛らしさと
美しさ。

これで全員揃いました。

今日は黒猫弥七さん以外の猫ちゃんたちは、お風呂に入りました。
きれいになって、ふかふかちゃんたちです。
7匹はお腹の虫さん駆除とノミ駆除は済んでいます。

黒猫弥七さんは虫駆除が済んだら入浴です。
シャンプーができるまで、もう少しみんなとは別のハウスで過ごしてもらいます。


最初の4匹は我が家にやってきて1週間。
だいぶ慣れてきて、リラックスできるようになっています。

シャンプー前に撮った画像なので、目ヤニなどついていますが・・・・

助さん 男の子
黒猫ちゃん保護されました_b0250776_231245.jpg

左目の柄がハートです。
とってもおっとりくんです。




格さん 男の子
黒猫ちゃん保護されました_b0250776_23134544.jpg

猫じゃらしで遊べるようになりました。
とても順応性があるようです。



みちこちゃん 女の子
黒猫ちゃん保護されました_b0250776_2315176.jpg

まだちょっとだけ消極的ですが、大人しいいい子です。



ちよこちゃん 女の子
黒猫ちゃん保護されました_b0250776_23162649.jpg

いちばんの小柄ちゃんですが、元気いっぱいです。
好奇心が旺盛で、格さんと一緒に部屋を歩き回り、猫じゃらしで遊べます。



よしこちゃん 女の子
黒猫ちゃん保護されました_b0250776_23172849.jpg

やはりこの子は女子の中でいちばんの美猫ちゃんです。
最初怖がりちゃんだったのが嘘のように慣れてきています。



のぶこちゃん 女の子
黒猫ちゃん保護されました_b0250776_23194828.jpg

少々怖がりちゃんですが、毎日徐々に慣れてくれています。
スキマが大好きなようです。



えみこちゃん 女の子
黒猫ちゃん保護されました_b0250776_23221683.jpg

この子も小柄ちゃんです。
大人しくているのか、いないのかわからないような子です。



弥七さん 男の子
黒猫ちゃん保護されました_b0250776_23245388.jpg

男前。
ツヤツヤのピカピカです。

子猫たちは元気でじっとしていてくれません。
近いうちに動画もアップできるようにがんばります。

8匹全員に新しい家族ができますように・・・
どうぞ里親さんになってあげてください。

ちょっと考えてもいいな・・・という方は、非公開コメントで連絡先を
お知らせください。
よろしくお願いします。



by konekoshiawase | 2012-07-08 23:30 | ねこ

子猫たちの里親さんを募集しています
by konekoshiawase

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

久しぶりの投稿です
at 2013-10-04 14:02
里親さん募集中 しんごくんと..
at 2013-07-16 14:05
久しぶりの里親さん募集です
at 2013-06-18 14:29
もうすぐ来るかな?
at 2013-04-26 15:53
おかげさまで
at 2012-12-05 18:52

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧