人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫しあわせ里親さん募集

子猫たち元気な動画

今夜黒猫弥七さんは駆虫。
シャンプーが済んだらきょうだいたちと同居になります。
弥七さんは我が家のチャーリーの弟なわけですが、
チャーリーが小さかった頃とそっくりです。
チャーリーには胸とお腹にほんの少し白い毛があるのですが、
弥七さんは全身真っ黒ちゃんです。

今夜から助さんも猫じゃらし遊びに参加。
かわいい動画もご覧ください。




子猫ハウスは段ボールに囲まれています。
これは脱走予防のためです。
小柄なちよこちゃんとえみこちゃんがケージの隙間から脱走します。

点呼時にたいていこの2匹が行方不明。
でもすぐに見つかる場所に隠れています。
子猫というのは、実にかわいいものです。



by konekoshiawase | 2012-07-09 23:26 | ねこ

子猫たちの里親さんを募集しています
by konekoshiawase

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

久しぶりの投稿です
at 2013-10-04 14:02
里親さん募集中 しんごくんと..
at 2013-07-16 14:05
久しぶりの里親さん募集です
at 2013-06-18 14:29
もうすぐ来るかな?
at 2013-04-26 15:53
おかげさまで
at 2012-12-05 18:52

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧