人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫しあわせ里親さん募集

可愛くてたまらない子猫たち

可愛くてたまらない子猫たち_b0250776_1436319.jpg

ビビちゃんは残念なことに、お見合いが成立しませんでした。
また里親さん募集です。



可愛くてたまらない子猫たち_b0250776_14365098.jpg

この黒いかたまりは・・・ビビちゃんです。

お見合い不成立については、ビビちゃんに欠点があったわけでも
何でもないのよ。
ビビちゃんは最高の黒猫ちゃんだから、自信を持ってね。
先方様の、ビビちゃんの将来を考えてくださっての
決断だったのだから、ビビちゃんは心配しないでね。


性格好し
スタイル好し
最高に美猫
面倒見好し
しっぽの長さが一流
甘えん坊さんで可愛いことこの上なし

文句のつけようがありません。
ビビちゃんをよろしくお願いいたします。



可愛くてたまらない子猫たち_b0250776_1440475.jpg

ひめちゃんの前に黒い影がっ!!

ご想像の通り、これはビビちゃんの後ろ頭です。

今回ひめちゃんがまともに撮れた画像が1枚もありませんでした。
明日あらためて挑戦。



可愛くてたまらない子猫たち_b0250776_14412849.jpg

ぽっちくんです。



可愛くてたまらない子猫たち_b0250776_14422416.jpg

大人しいおぼっちゃまタイプ。



可愛くてたまらない子猫たち_b0250776_14425716.jpg

何てかわいい・・・

ひめちゃんとぽっちくんには、きょうだいで との
お見合いのお話しが来ています。

きょうだい・親子の絆はとても強いですから、私たちはいつも
里親さん募集をしていて「ぜひきょうだいで」とおすすめしています。

一緒にお家が決まるといいね。


ちょっと退屈だけど、子猫の活発さ(?)がおわかりいただけるかな・・・

正面に見えるのは・・・お風呂のマットです。
本当は、これが我が家のいちばん見せたくない部分。
ロールスクリーンだけの押し入れに子猫たちが入らないように対策ですが
役に立っておりません。(言い訳)



by konekoshiawase | 2012-09-21 14:54 | ねこ

子猫たちの里親さんを募集しています
by konekoshiawase

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

久しぶりの投稿です
at 2013-10-04 14:02
里親さん募集中 しんごくんと..
at 2013-07-16 14:05
久しぶりの里親さん募集です
at 2013-06-18 14:29
もうすぐ来るかな?
at 2013-04-26 15:53
おかげさまで
at 2012-12-05 18:52

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧