子猫しあわせ里親さん募集

ビビちゃん大暴れ

b0250776_13522858.jpg

ビビちゃんは元気です。
火曜日くらいから、ビビちゃんはおトイレの砂を撒き散らすように
なりました。



b0250776_13532370.jpg

何度片づけても撒き散らしました。
おトイレをきれいにして、ハウスに入れたとたんにお砂を掻き出して
しまいました。

ストレスでも溜まっているのかな?なんて考えていたのですが



b0250776_13544472.jpg

心当たりがあって、お砂を変えてみました。

先日知り合いの方から、ちょっと使いづらいけど子猫ちゃんのために
よろしかったら・・・といただいたおトイレ砂でした。
他にも子猫用キャットフードも頂戴しました。

この数日いただいたお砂を使っていたのですが
これが気に入らないのかしら?と思って
以前から使っている緑茶成分で消臭タイプに戻してみました。

するとビビちゃんは、丹念におトイレチェックを行い・・・
OKが出ました。
いい香りがするお砂なので、ビビちゃんはこれが気に入っていたようです。

それからは一切お砂掻き出しをしていません。
ビビちゃんは頭の良い猫ちゃんですね。



b0250776_13593099.jpg

びび:毎日使うものだから、妥協はできないの。



b0250776_13595749.jpg

びび:この段ボールはビビのベッドなの。
   格好良くないけど、中にあんかが入っていて、温かいから
   ここで寝ているの。


頭が良くて、美しくて、とても愛らしいビビちゃんが
もうすぐ里親さんのお家に行ってしまうと思うと
とても寂しいです。
でもビビちゃんのしあわせがいちばんだからね。
[PR]



by konekoshiawase | 2012-09-28 14:02 | ねこ

子猫たちの里親さんを募集しています
by konekoshiawase
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ねこ
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

久しぶりの投稿です
at 2013-10-04 14:02
里親さん募集中 しんごくんと..
at 2013-07-16 14:05
久しぶりの里親さん募集です
at 2013-06-18 14:29
もうすぐ来るかな?
at 2013-04-26 15:53
おかげさまで
at 2012-12-05 18:52

ブログジャンル

画像一覧