子猫しあわせ里親さん募集

<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧




チャビくんトライアル でビビちゃんは・・・

b0250776_13321910.jpg

びび:昨日の夕方誰かが来たの。
   だから楽しくてがんばって遊んでいたの。
   そしたら、チャビがいなくなってしまったの。



b0250776_13331075.jpg

びび:チャビがいないからビビは探したの。
   でもどこにもいないの。



b0250776_13335636.jpg

びび:ここのお家のおばちゃんに聞いたら
   チャビは新しいお家へ行ったんだって。



b0250776_13344483.jpg

びび:昨日からビビひとりになって、すごく寂しいの。
   だから鳴いちゃった。



b0250776_1335341.jpg

びび:ビビはとてもかわいいから、ビビにもすぐに
   新しいお家ができるって、みんな言うの。

   ラビとチャビは男の子希望のお家へ行ったんだって。
   だから女の子のビビはまだここにいるんだって。

   ビビも言っていい?
   おばちゃん、この部屋何だか物置みたいで散らかっていると思うのよ。

   

b0250776_13362848.jpg

びび:ビビも早くお家が決まるように、前向きな気持ちで
   がんばる。

   えっ?ここはやっぱり物置だったの?


   

黒猫ちゃんは、どこかにこっそり白い毛があったりするものですが
ビビちゃんは純粋黒猫ちゃんで、白い毛がありません。
ツヤツヤピカピカのきれいな黒猫ちゃんです。
昨夜からちょっと寂しくて、ベッドをモミモミしてみたり
超甘えん坊になってスリスリ私から離れなくなってみたり
今までにしなかったことをするようになりました。

一生大切にしてくださる飼い主さんを探しています。
かわいいビビちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]



by konekoshiawase | 2012-08-31 13:45 | ねこ

今朝の子猫たち

b0250776_14411561.jpg

チャビくんはじっとしていてくれないので、ケージの上に
乗せてみました。



b0250776_1442152.jpg

格子に脚がはまるので、やっと大人しくなりました。



b0250776_14423156.jpg

しかし、頭だけよく動かす。



b0250776_14425566.jpg

だから結局ブレてしまいます。

チャビくんはさすがに男の子。
我が家に来て12日ですが、みるみるたくましくなってきました。



b0250776_14431859.jpg

ビビちゃんはよく動くうえに、黒猫ちゃんなので
やはり写真が難しいです。



b0250776_1444267.jpg

ビビちゃんはやっぱり女の子。
頭が小さくて、首が細くてとってもスレンダー。



b0250776_1455426.jpg

私はこれを小頭(こあたま)と呼んでいます。



b0250776_14561278.jpg

これは大頭(おおあたま)
我が家のかわいい黒い弟チャーリー
※里親さん募集はしていません。

毎日元気に狭いお部屋を駆け回るかわいい子猫たちの
里親さんを募集しています。
よろしくお願いいたします。
[PR]



by konekoshiawase | 2012-08-29 14:57 | ねこ

ラビくんトライアルへ

b0250776_13395042.jpg

びび:あれ~?ラビがいないの。
   そういえば、土曜日の夜からいないの・・・



b0250776_13411022.jpg

びび:ラビはしつこかったけど、いないとちょっとさびしい・・・



b0250776_13415163.jpg

びび:なーんてね。



b0250776_1344087.jpg

びび:くすん・・・
   やっぱりさびしい・・・



b0250776_13444198.jpg

ちゃ:ビビに抱っこしてもらう!



b0250776_13452782.jpg

びび:今ビビのことねらっていたでしょっ!
   ビビにはちゃんとわかるんだからね。



b0250776_13541639.jpg

ちゃ:チッ・・・



b0250776_13544249.jpg

ちゃ:ラビはお試しに行ったの知ってるよ。



b0250776_135845.jpg

ちゃ:はやくぼくもお試しに・・・



b0250776_13583220.jpg

ちゃ:お試しに行きた・・・



b0250776_1359147.jpg

この後、ビビちゃんもチャビくんもいきなり眠くなってしまったらしく
目が閉じてしまいました。





今遊んでいたのに、一瞬で眠くなる・・・
子猫っておもしろいです。

ラビくん、先住猫さんと仲良くできますように。




男前キジトラのチャビくんは、あまりに動きが激しくて
まともな写真があまりありません。
実物はすごくかわいいのに、平凡な感じのお写真ばかりになってしまいます。

ビビ・チャビ とってもかわいい子猫ちゃんです。
保護センターの殺処分を免れ、里親さんを募集しています。
ラッキーな猫ちゃんは、きっと飼い主さんにもラッキーをもたらしてくれることでしょう。
どうぞよろしくお願いいたします。



[PR]



by konekoshiawase | 2012-08-27 14:02 | ねこ

今日の子猫たち

b0250776_22133143.jpg




b0250776_22133910.jpg




b0250776_2214569.jpg




b0250776_22141036.jpg




b0250776_22142464.jpg




b0250776_22143890.jpg




b0250776_2215454.jpg


子猫ちゃんたちは日々すくすくと成長。
今日は全員がタンスの上に乗れるようになりました。
でもどうやら降りてくることができなくなっていたようで、危ないので
登れないようにしました。

成長しつつもまだ赤ちゃんの一面もあり。
チャビくんとラビくんはまだおっぱいが欲しい様子。
ラビくんはビビちゃんのお耳に吸いつきます。
とてもかわいい子猫たちです。



[PR]



by konekoshiawase | 2012-08-23 22:17 | ねこ

元気な子猫ちゃんたち

b0250776_1311175.jpg

ビビちゃん 女の子
動きが速すぎて、写真が全部ブレてしまいます。
子猫の写真を撮るのは難しいです。

それほど元気なビビちゃんです。



b0250776_1313161.jpg

昨日いったいどうしてこうなるの?
と思うほどに、2つの猫じゃらしがテーブルの脚にからまっていました。

仕方ないので、ネズミさんの猫じゃらはひもを切って、ネズミさんだけで
遊んでいます。
おもちゃはほぼビビちゃんの独占状態です。



b0250776_1314477.jpg

びび:ビビはおもちゃの遊び方も知ってるも~ん。
   ビビはお姉ちゃんだも~ん。



b0250776_13153646.jpg

ラビくん 男の子
いつも物陰からひそかに見つめている小さな瞳。




b0250776_13164831.jpg

ラビくんはとってもシャイで、まだ猫じゃらしで遊んだことがありません。
ビビちゃんとチャビくんにとられてしまうからです。

とてもおっとりしたラビくんです。



b0250776_13183861.jpg

チャビくん 男の子
どうやら人間が大好きなチャビくん。



b0250776_13194834.jpg

抱っこも嫌がらず、写真を撮るために離れた場所に置いても
すぐに駆け寄ってきます。
何てかわいいのでしょう。



b0250776_13204530.jpg

この子を保護センターに持ち込んだのは人間なのに
それでも人が大好きみたい。
何としてもこの子たちをしあわせにしなければなりません。



b0250776_13221576.jpg

仲良しの3匹。
一緒によく遊び、よく学んでいます。
昨日からは行動範囲が縦方向にも広がっています。
成長が目覚ましいです。

かわいい子猫ちゃんたちの里親さん募集中です。
よろしくお願いいたします。
[PR]



by konekoshiawase | 2012-08-21 13:25 | ねこ

里親さん募集開始です

助さんとみちこちゃんのお届けが無事に済んだ翌日
またまたかわいい3匹の子猫たちがやってきました。
新たに里親さん募集始めました。

b0250776_20585442.jpg

仮名 チャビくん 男の子
純粋キジトラ 生後約2ヶ月



b0250776_2105352.jpg

キジトラはかわいいですね。
譲渡会では毛色が色々ある中、キジトラは人気者です。



b0250776_212185.jpg

小さいけど、お手手はしっかりしている感じ。
抱っこも嫌がらず、意外なほどに人慣れしています。
しっぽは少し短め。



b0250776_214297.jpg

仮名 ラビくん 男の子
白黒 生後約2ヶ月



b0250776_216279.jpg

見て見て!
ラビくんは燕尾服着用です。
長袖から出たかわいいお手手。
上着を羽織っていますが、白いシャツが見えて
上着の裾がきちんと燕尾服。
イカした着こなしです。



b0250776_218786.jpg

尻尾は長いけど、幸運のカギしっぽです。
おっとりおとなしいです。

チャビくんとラビくんは兄弟。
神奈川県内で捕獲されたのちに保護センターに持ち込まれました。



b0250776_21104122.jpg

仮名 ビビちゃん 女の子
黒猫 生後約2ヶ月
私の大好きな黒猫ちゃんです。



b0250776_2111962.jpg

小顔の美猫ちゃん。
とてもスリム。
今までの分もたくさんお食べ~とごはんを用意したら
どうやら食が細いようです。
ひもじくてやせているわけではなかったの?



b0250776_2115721.jpg

まっすぐきれいな長いしっぽ。
とても美しい黒猫ちゃんです。

ビビちゃんには、一時飼い主さんがいたそうです。
ところが、ペット不可の住宅事情により保護センターに持ち込まれました。

無理をして飼うとこのようなことになります。
一度は家族に迎えたのに、どうして保護センターに持ち込めますか?

一度は家庭の味を知っているビビちゃんは、とても人懐こいです。
猫じゃらしの醍醐味もとっくに知っていました。

この子たちは、神奈川県内の保護センターから引き出された猫ちゃんたちです。
あともう少しで自分の身に何が起こったのか。
そんなことも知らず、考えられるわけもなく私の家にやって来ました。
縁あって助けられたかわいい命です。

この子たちを家族として迎えて、終生大切にしてくださる方を探しています。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]



by konekoshiawase | 2012-08-19 21:27 | ねこ

祝 全員里親さん決定!

6月30日の保護より8匹で始まった里親さん募集は、全員お家が
決定という嬉しい結果となりました。

保護、リンク、お声かけ、チラシ掲示などにご協力いただいた方
私のわがままな条件にご同意くださった里親様に心より
感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。

猫ちゃんたちは今後、様々な危険から守られ、温かいご家族に
見守られながらしあわせに暮らします。

やはり 生まれてきて良かった命でした。

このブログはしばらくお休みになりますが、今後も子猫ちゃん
保護の折には里親さん募集をいたします。
その時はまたいらしてください。

8匹の猫ちゃんたち、おめでとう。
[PR]



by konekoshiawase | 2012-08-04 13:57 | ねこ

子猫たちの里親さんを募集しています
by konekoshiawase
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ねこ
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

久しぶりの投稿です
at 2013-10-04 14:02
里親さん募集中 しんごくんと..
at 2013-07-16 14:05
久しぶりの里親さん募集です
at 2013-06-18 14:29
もうすぐ来るかな?
at 2013-04-26 15:53
おかげさまで
at 2012-12-05 18:52

ブログジャンル

画像一覧