子猫しあわせ里親さん募集

<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧




久しぶりの里親さん募集です

久しぶりの里親さん募集です。
生後1ヶ月にもならなかったこの子たちは、保護センターに送られましたが
助けられました。
とても幸運な子猫たちです。
3頭きょうだいでしたが、1頭はお家が決まりました。

家族の一員として、終生大切にしてくださるご家族を探しています。
よろしくお願いいたします。

b0250776_14211636.jpg

しんごくん 男の子
生後約1ヶ月
キジ白 しっぽは長いです
健康チェック済み




b0250776_14245617.jpg

ころんころんにかわいいです。
ジルちゃんのお兄ちゃん(?)です。



b0250776_14254356.jpg

ジルちゃん 女の子
生後約1ヶ月
白黒ハチワレ しっぽ長いです
健康チェック済み



b0250776_14273440.jpg

ころころですが、おっとりかわいい女の子。
しんごくんの妹と思われます。
お姉さんかもしれませんが・・・



b0250776_14281198.jpg

とても仲の良い兄妹です。

現在神奈川県逗子市にて保護されていますので
できるだけお近くにお住まいの方に迎えていただきたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]



by konekoshiawase | 2013-06-18 14:29 | ねこ

子猫たちの里親さんを募集しています
by konekoshiawase
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ねこ
未分類

お気に入りブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

久しぶりの投稿です
at 2013-10-04 14:02
里親さん募集中 しんごくんと..
at 2013-07-16 14:05
久しぶりの里親さん募集です
at 2013-06-18 14:29
もうすぐ来るかな?
at 2013-04-26 15:53
おかげさまで
at 2012-12-05 18:52

ブログジャンル

画像一覧