子猫しあわせ里親さん募集

今日のにゃんこたち

子猫というのは、とにかく常に動いています。
もしも動かなかったら具合が悪い時です。
だから元気な彼らはじっとしていてくれません。

b0250776_221441.jpg

おかげで、ジャックさんのお写真はこれだけ。

ええ、言い訳です。画像が少ないことの言い訳です。



b0250776_2251156.jpg

弟ジョニーがいなくなって、ふと気づいたら独りぼっちになっていた
ジェリーさん。
おめめの色がちょっとだけブルー系です。



b0250776_22553100.jpg

茶トラの男の子は実に甘えん坊でかわいいです。
我が家にも どすこいミックさんという茶トラがおりますが
どの猫ちゃんよりも甘えん坊で、7歳になった今でも
自分のおっぱいをちぱちぱ吸っています。
どすこいミックというのはたった今命名しました。



b0250776_228215.jpg

我が家の どすこいミックさんは短いかぎしっぽなのですが
ジェリーさんはしっぽが長くてまっすぐ。
白い部分はなく、全身が純茶トラです。



b0250776_2212238.jpg

ボギーさんはおっとりしている方で、いちばんまともに
撮れます。



b0250776_22125462.jpg

まるで女の子のような愛らしさですが、立派に男子です。



b0250776_22124423.jpg

ビリーくんはいちばん小さいです。
今日の体重が590グラム。
こんな変な顔しか撮れず・・・・



b0250776_22135260.jpg

最年長(そんな気がする)のベックさん。
ベックさん・・・いちばん活発でやはり写真が難しい・・・



b0250776_22151871.jpg

キジトラベックさんにも白い部分はありません。
ベックさんとビリーさんは兄弟ですが、体重の差が300グラム近くあります。



b0250776_22155144.jpg

仲良し男前三兄弟。
とても人気者です。

毎度気になっております、背景の散らかり様。
何しろ6畳の物置部屋に3つのケージですので、せまくて散らかっております。
延長コード、スリッパ、段ボール・・・夢のない物ばかりが写っているのが
哀しいです・・

かわいい5匹の子猫たちをよろしくお願いいたします。
[PR]



# by konekoshiawase | 2012-11-22 22:18

ビリー・ボギー・ベック男前兄弟の動画

最新の一眼で撮影したにも関わらず、なぜこんなに画質が悪いのか
不思議です。
それ以上に腕の問題でしょうか?

片手がふさがっているのでケージに戻す時がずいぶんな扱いだと
自分で見ても感じてしまいましたが、かわいい男前三兄弟の
可愛い姿を、画面から離れてご覧ください。




おかげさまで、白黒ジョニーは昨日からトライアルに入りました。
早く先住さんと仲良くできるといいね。
ありがとうございました。
[PR]



# by konekoshiawase | 2012-11-19 12:38 | ねこ

ジェリーさんとジョニーさんの動画

画質が良いはずだったのですが、少々見づらいかもしれません。

活発な茶トラジェリーとちょっと控えめな白黒ジョニー。
段ボールの陰からこっそり見ているジョニーがとてもかわいいです。

段ボールに囲まれていて見苦しいのですが、小さな彼らは
ケージの格子の間から抜け出してしまいます。

昨日もごはんを待ちきれないジョニーが、天板の3.5センチ四方ほどの
すき間から脱走していて驚きました。

とても仲良しで元気な兄弟です。



[PR]



# by konekoshiawase | 2012-11-17 13:08 | ねこ

ジャックさんの動画

ジャックくんの動画です。
画面は暗いし、ピントも合っていませんが
かわいい姿をご覧ください。


[PR]



# by konekoshiawase | 2012-11-16 22:46 | ねこ

子猫のその後と里親さん募集新たに開始

ずいぶん放置してしまいました・・・・

その間に、ひめちゃんとぽっちくんは正式譲渡となり
ビビちゃんはトライアルへの出発待ち。
ぷっちくんは今夜からトライアル開始です。

全員無事にお家が決まると思われます。
ありがとうございました。

さて、新たに子猫ちゃんの里親さん募集開始です。
今回は男の子祭り・茶トラ祭りです。

我が家にやってきた順番でご紹介します。
全員共通の点をまとめてご紹介しておきますと・・・
全員が生後約1か月半ほど
     男の子
     しっぽが長い
     人を怖がらない


b0250776_16561380.jpg

ジャックくん
黒 長毛
とても大人しく、穏やか



b0250776_16585340.jpg

ジェリーくん
茶トラ
元気いっぱいで次のジョニーくんと兄弟です。



b0250776_170263.jpg

ジョニーくん
白黒燕尾服
元気だけどちょっと怖がり
茶トラのジェリーくんと兄弟です。



b0250776_1712248.jpg

ベックくん
キジトラ
元気いっぱい
ビリーくん、ボギーくんと三兄弟。



b0250776_1725624.jpg

ビリーくん
クリーム茶トラ
元気でいつも三兄弟で遊んでいます。
ベックくん、ボギーくんと三兄弟。



b0250776_174565.jpg

ボギーくん
クリーム茶トラ
元気いっぱい遊んでいます。
ベックくん、ビリーくんと三兄弟。

男前子猫たちの里親さんを募集しています。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]



# by konekoshiawase | 2012-11-15 17:06 | ねこ

子猫たちの里親さんを募集しています
by konekoshiawase
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ねこ
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

久しぶりの投稿です
at 2013-10-04 14:02
里親さん募集中 しんごくんと..
at 2013-07-16 14:05
久しぶりの里親さん募集です
at 2013-06-18 14:29
もうすぐ来るかな?
at 2013-04-26 15:53
おかげさまで
at 2012-12-05 18:52

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧