子猫しあわせ里親さん募集

ひめちゃんとぽっちくんがトライアルへ

更新が滞っておりました。

土曜日にお迎えがみえまして、ひめちゃんとぽっちくんきょうだいが
トライアルに行きました。
出発の時は寂しくてウルウル・・・

いらした方が「わあ~この子すぐに決まりそう!」と
おっしゃったのが、こちらのビビ嬢です。
さて、なぜまだビビちゃんが我が家にいるのか不思議でなりません。
ご縁の問題ですからね。
良いご縁はもうちょっと先に待っているということなのでしょう。

我が家には、ビビちゃんと白猫ぷっちくんがいますが
ぷっちくんも今週中にはトライアル開始です。

b0250776_13333627.jpg

びび:ビビのお家はここじゃないの?



b0250776_13372829.jpg

びび:お家が決まったら、このおもちゃも持って行くわね。



b0250776_1338983.jpg

びび:これはぷっちたちのだったけど、ビビがいただいてもいいかしら?

ビビちゃんは本当にかわいい、最高の黒猫ちゃんです。
昨日ふと思いました。
私がマネージャーになってタレント猫にしようかしらと。
それくらい美しい猫ちゃんです。
よろしくお願いいたします。
[PR]



# by konekoshiawase | 2012-10-09 13:40 | ねこ

ビビちゃん大暴れ

b0250776_13522858.jpg

ビビちゃんは元気です。
火曜日くらいから、ビビちゃんはおトイレの砂を撒き散らすように
なりました。



b0250776_13532370.jpg

何度片づけても撒き散らしました。
おトイレをきれいにして、ハウスに入れたとたんにお砂を掻き出して
しまいました。

ストレスでも溜まっているのかな?なんて考えていたのですが



b0250776_13544472.jpg

心当たりがあって、お砂を変えてみました。

先日知り合いの方から、ちょっと使いづらいけど子猫ちゃんのために
よろしかったら・・・といただいたおトイレ砂でした。
他にも子猫用キャットフードも頂戴しました。

この数日いただいたお砂を使っていたのですが
これが気に入らないのかしら?と思って
以前から使っている緑茶成分で消臭タイプに戻してみました。

するとビビちゃんは、丹念におトイレチェックを行い・・・
OKが出ました。
いい香りがするお砂なので、ビビちゃんはこれが気に入っていたようです。

それからは一切お砂掻き出しをしていません。
ビビちゃんは頭の良い猫ちゃんですね。



b0250776_13593099.jpg

びび:毎日使うものだから、妥協はできないの。



b0250776_13595749.jpg

びび:この段ボールはビビのベッドなの。
   格好良くないけど、中にあんかが入っていて、温かいから
   ここで寝ているの。


頭が良くて、美しくて、とても愛らしいビビちゃんが
もうすぐ里親さんのお家に行ってしまうと思うと
とても寂しいです。
でもビビちゃんのしあわせがいちばんだからね。
[PR]



# by konekoshiawase | 2012-09-28 14:02 | ねこ

初秋の子猫たち

b0250776_17047100.jpg

いきなり秋の涼しさになりました。
ビビちゃんの美しい後姿をご覧ください。



b0250776_1712957.jpg

このしっぽの長さは尋常ではありません。
とても美しい黒猫ちゃんのビビちゃんです。



b0250776_1721022.jpg

子猫たちは、毎日よく遊びます。



b0250776_1724499.jpg

遊ぶのがお仕事です。



b0250776_1723998.jpg

人気のおもちゃは、ビビちゃん専用だったネズミさん。
毛皮が脱げてしまうほど、みんなこのネズミさんが大好きです。



b0250776_174822.jpg

ビビちゃん専用だったのに、ビビ嬢はちょっと不満かもしれません。
ぽっち坊がおもちゃに当たり散らしています。



b0250776_1752089.jpg

やはり先輩のビビちゃんにはかなわないようです。



b0250776_1763644.jpg

じっとしていてくれないひめちゃんを何とか撮影。
ちょっとブレています。



b0250776_1782234.jpg

ひめちゃんとぽっちくんきょうだいは、動きが早くてブレ写真ばかりです。



b0250776_179386.jpg

カメラの赤い光がいやなようで、近くで撮影しようとすると逃げてしまいます。



b0250776_1795962.jpg

まだまだ赤ちゃんサイズだね。



b0250776_17103670.jpg

ぼちぼちお見合いのお話しも来ていますが、いつになるのかな?
[PR]



# by konekoshiawase | 2012-09-23 17:11 | ねこ

可愛くてたまらない子猫たち

b0250776_1436319.jpg

ビビちゃんは残念なことに、お見合いが成立しませんでした。
また里親さん募集です。



b0250776_14365098.jpg

この黒いかたまりは・・・ビビちゃんです。

お見合い不成立については、ビビちゃんに欠点があったわけでも
何でもないのよ。
ビビちゃんは最高の黒猫ちゃんだから、自信を持ってね。
先方様の、ビビちゃんの将来を考えてくださっての
決断だったのだから、ビビちゃんは心配しないでね。


性格好し
スタイル好し
最高に美猫
面倒見好し
しっぽの長さが一流
甘えん坊さんで可愛いことこの上なし

文句のつけようがありません。
ビビちゃんをよろしくお願いいたします。



b0250776_1440475.jpg

ひめちゃんの前に黒い影がっ!!

ご想像の通り、これはビビちゃんの後ろ頭です。

今回ひめちゃんがまともに撮れた画像が1枚もありませんでした。
明日あらためて挑戦。



b0250776_14412849.jpg

ぽっちくんです。



b0250776_14422416.jpg

大人しいおぼっちゃまタイプ。



b0250776_14425716.jpg

何てかわいい・・・

ひめちゃんとぽっちくんには、きょうだいで との
お見合いのお話しが来ています。

きょうだい・親子の絆はとても強いですから、私たちはいつも
里親さん募集をしていて「ぜひきょうだいで」とおすすめしています。

一緒にお家が決まるといいね。


ちょっと退屈だけど、子猫の活発さ(?)がおわかりいただけるかな・・・

正面に見えるのは・・・お風呂のマットです。
本当は、これが我が家のいちばん見せたくない部分。
ロールスクリーンだけの押し入れに子猫たちが入らないように対策ですが
役に立っておりません。(言い訳)
[PR]



# by konekoshiawase | 2012-09-21 14:54 | ねこ

遊ぶのが大好きな子猫たち

b0250776_13174427.jpg

子猫たちは元気に遊んでいます。
仲良しで、みんなで一緒に遊ぶのが大好きです。



b0250776_13183939.jpg

成長も順調



b0250776_13191384.jpg

ひめちゃんは女の子らしく



b0250776_13193649.jpg

ぷっちくんはより白く



b0250776_1320596.jpg

ぽっちくんは相変わらず大人しく



b0250776_13214285.jpg

ビビちゃんは、子猫たちの行動を監視中。

びび:あっ、ビビのお家に勝手に入ろうとしている!



b0250776_13221179.jpg

びび:こらー、何をしているの?



b0250776_13243934.jpg

厳しく監視中。



b0250776_1325843.jpg

びび:常に監視中。



b0250776_13263711.jpg

びび:あっ、ビビ専用おもちゃのネズミさんをっ!
   ぷっちやめてー!



b0250776_13273889.jpg

びび:あっ あっ ビビの、ビビのネズミさんなのにー



b0250776_13282276.jpg

びび:悪い子はこうしちゃうー!



b0250776_13292761.jpg

ひめちゃん 女の子 



b0250776_1330376.jpg

ビビちゃん 女の子 お見合いのお返事待ち



b0250776_13303325.jpg

ぷっちくん 男の子 トライアル決定



b0250776_134405.jpg

ぽっちくん 男の子(ピンクが似合う色白タイプね)

温かい家族を待っている里親さん募集の子猫ちゃんたちです。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]



# by konekoshiawase | 2012-09-18 13:46 | ねこ

子猫たちの里親さんを募集しています
by konekoshiawase
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ねこ
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

久しぶりの投稿です
at 2013-10-04 14:02
里親さん募集中 しんごくんと..
at 2013-07-16 14:05
久しぶりの里親さん募集です
at 2013-06-18 14:29
もうすぐ来るかな?
at 2013-04-26 15:53
おかげさまで
at 2012-12-05 18:52

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧