人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫しあわせ里親さん募集

子猫8匹里親さん募集

8匹の子猫の里親さんを募集しています。

子猫紹介

子猫8匹里親さん募集_b0250776_1354150.jpg

仮称 助さん
男の子 白黒 しっぽ長いです
とてもおっとりしています。



子猫8匹里親さん募集_b0250776_13594041.jpg

仮称 格さん
男の子 白黒 しっぽは短めです
とても大人しいおっとり君です。



子猫8匹里親さん募集_b0250776_1423795.jpg

仮称 みちこちゃん
女の子 サビ しっぽは長いです
おでこの茶色がかわいいです。



子猫8匹里親さん募集_b0250776_1433122.jpg

仮称 ちよこちゃん
女の子 サビ しっぽは短めです
おとなしいいい子ちゃんです。



子猫8匹里親さん募集_b0250776_145820.jpg

仮称 よしこちゃん
女の子 白にベージュ しっぽは長いです
この子だけ目がブルーです。
全体的に色白ちゃんといった感じです。



子猫8匹里親さん募集_b0250776_1462270.jpg

仮称 のぶこちゃん
女の子 サビ しっぽは長いです
ハウスを脱走するほど元気です。



子猫8匹里親さん募集_b0250776_14815100.jpg

仮称 えみこちゃん
女の子 サビ しっぽは短め
いちばん小さくて、とてもかわいいです。



子猫8匹里親さん募集_b0250776_14181062.gif

黒猫ちゃん
しっぽの長い、かわいい黒猫ちゃん


先日神奈川県横須賀市内にて、保護団体さんの協力を得て、7匹の子猫が保護されました。

黒猫ちゃん1匹が7月6日現在、保護出来ていませんが、近日中に保護予定です。

親猫たち4匹は去勢・避妊手術後にリリースされましたが、8匹の子猫たちには
飼い主さんを見つけ、病気やケガがなく、愛情に包まれた生活が送れるように
優しい里親さんを募集しています。

最後まで責任を持ってお世話をしてくださる方、
とてもかわいい子猫たちです。
どうか里親さんになってください。
どうぞよろしくお願いいたします。

ちょっと考えてもいいかな、という方は
コメント欄へ非公開で連絡先をお知らせください。

順次猫ちゃんたちの様子をお伝えしていきます。



by konekoshiawase | 2012-07-06 14:23 | ねこ

子猫たちの里親さんを募集しています
by konekoshiawase

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

久しぶりの投稿です
at 2013-10-04 14:02
里親さん募集中 しんごくんと..
at 2013-07-16 14:05
久しぶりの里親さん募集です
at 2013-06-18 14:29
もうすぐ来るかな?
at 2013-04-26 15:53
おかげさまで
at 2012-12-05 18:52

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧