人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫しあわせ里親さん募集

ラビくんトライアルへ

ラビくんトライアルへ_b0250776_13395042.jpg

びび:あれ~?ラビがいないの。
   そういえば、土曜日の夜からいないの・・・



ラビくんトライアルへ_b0250776_13411022.jpg

びび:ラビはしつこかったけど、いないとちょっとさびしい・・・



ラビくんトライアルへ_b0250776_13415163.jpg

びび:なーんてね。



ラビくんトライアルへ_b0250776_1344087.jpg

びび:くすん・・・
   やっぱりさびしい・・・



ラビくんトライアルへ_b0250776_13444198.jpg

ちゃ:ビビに抱っこしてもらう!



ラビくんトライアルへ_b0250776_13452782.jpg

びび:今ビビのことねらっていたでしょっ!
   ビビにはちゃんとわかるんだからね。



ラビくんトライアルへ_b0250776_13541639.jpg

ちゃ:チッ・・・



ラビくんトライアルへ_b0250776_13544249.jpg

ちゃ:ラビはお試しに行ったの知ってるよ。



ラビくんトライアルへ_b0250776_135845.jpg

ちゃ:はやくぼくもお試しに・・・



ラビくんトライアルへ_b0250776_13583220.jpg

ちゃ:お試しに行きた・・・



ラビくんトライアルへ_b0250776_1359147.jpg

この後、ビビちゃんもチャビくんもいきなり眠くなってしまったらしく
目が閉じてしまいました。





今遊んでいたのに、一瞬で眠くなる・・・
子猫っておもしろいです。

ラビくん、先住猫さんと仲良くできますように。




男前キジトラのチャビくんは、あまりに動きが激しくて
まともな写真があまりありません。
実物はすごくかわいいのに、平凡な感じのお写真ばかりになってしまいます。

ビビ・チャビ とってもかわいい子猫ちゃんです。
保護センターの殺処分を免れ、里親さんを募集しています。
ラッキーな猫ちゃんは、きっと飼い主さんにもラッキーをもたらしてくれることでしょう。
どうぞよろしくお願いいたします。






by konekoshiawase | 2012-08-27 14:02 | ねこ

子猫たちの里親さんを募集しています
by konekoshiawase

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

久しぶりの投稿です
at 2013-10-04 14:02
里親さん募集中 しんごくんと..
at 2013-07-16 14:05
久しぶりの里親さん募集です
at 2013-06-18 14:29
もうすぐ来るかな?
at 2013-04-26 15:53
おかげさまで
at 2012-12-05 18:52

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧