人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫しあわせ里親さん募集

初秋の子猫たち

初秋の子猫たち_b0250776_17047100.jpg

いきなり秋の涼しさになりました。
ビビちゃんの美しい後姿をご覧ください。



初秋の子猫たち_b0250776_1712957.jpg

このしっぽの長さは尋常ではありません。
とても美しい黒猫ちゃんのビビちゃんです。



初秋の子猫たち_b0250776_1721022.jpg

子猫たちは、毎日よく遊びます。



初秋の子猫たち_b0250776_1724499.jpg

遊ぶのがお仕事です。



初秋の子猫たち_b0250776_1723998.jpg

人気のおもちゃは、ビビちゃん専用だったネズミさん。
毛皮が脱げてしまうほど、みんなこのネズミさんが大好きです。



初秋の子猫たち_b0250776_174822.jpg

ビビちゃん専用だったのに、ビビ嬢はちょっと不満かもしれません。
ぽっち坊がおもちゃに当たり散らしています。



初秋の子猫たち_b0250776_1752089.jpg

やはり先輩のビビちゃんにはかなわないようです。



初秋の子猫たち_b0250776_1763644.jpg

じっとしていてくれないひめちゃんを何とか撮影。
ちょっとブレています。



初秋の子猫たち_b0250776_1782234.jpg

ひめちゃんとぽっちくんきょうだいは、動きが早くてブレ写真ばかりです。



初秋の子猫たち_b0250776_179386.jpg

カメラの赤い光がいやなようで、近くで撮影しようとすると逃げてしまいます。



初秋の子猫たち_b0250776_1795962.jpg

まだまだ赤ちゃんサイズだね。



初秋の子猫たち_b0250776_17103670.jpg

ぼちぼちお見合いのお話しも来ていますが、いつになるのかな?



by konekoshiawase | 2012-09-23 17:11 | ねこ

子猫たちの里親さんを募集しています
by konekoshiawase

カテゴリ

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

最新の記事

久しぶりの投稿です
at 2013-10-04 14:02
里親さん募集中 しんごくんと..
at 2013-07-16 14:05
久しぶりの里親さん募集です
at 2013-06-18 14:29
もうすぐ来るかな?
at 2013-04-26 15:53
おかげさまで
at 2012-12-05 18:52

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧